cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【クオリ】プラチナエンザミン酵素販売停止のお知らせ

この度、販売しておりましたプラチナエンザミン酵素は、 誠に勝手ながら2018年1月を目処に在庫が無くなり次第、 販売を中止させて頂くこととなりました。 これまでご愛顧頂いておりましたお客様には 多大なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し…

【クオリ】私が行ってきた肌改善策!自分の脂分を育てるケアをしました!ニキビ、毛穴汚れ、乾燥、過剰皮脂から卒業!

こんにちは! クオリスタッフのミホです。 今回は私がどうやって肌を改善させてきたかをご紹介させていただきます。 皆様のご参考にしていただけますと幸いです。 この方法でクオリのお客様も肌を改善されたかたもいます。 是非、お試し下さい。 ①シャンプー…

【クオリ】乾燥肌を卒業するには・・・

こんにちは♪ クオリスタッフのみほです。 今日から11月ですね! 風邪をひかずに元気に過ごしましょう♪と言いたいところですが 早速鼻がムズムズ・・・母が数日前から風邪気味でどうやらそれをもらったみたいで・・・母はすっかり元気になってました・・・ さ…

【クオリ】11月中旬頃からクレンジグバタープラスに切り替ります。

こんにちは♪ クオリスタッフのみほです。 みなさんお肌はいかがですか? 11月中旬発送分からクレンジングバタープラスに切り替わりますので楽しみにしていただけますと幸いです。 【クレンジグバタープラスについて】 スティンギングテスト・パッチテストの…

【クオリ】黒ずみを改善させるには、汚れをとにかく落とす!という思い込みは危険!!毛穴汚れを取れば取るほど黒ずみは悪化します。

クオリのミホです。 こんにちは。 今日は黒ずみについてのお話しです。 『黒ずみがなかなか改善しない・・・』という方は多いと思いますが みなさんはいかがですか? 『毛穴汚れをしっかり落とせていないから黒ずみや角栓ができる』と思って 必死に汚れを落…

【クオリ】敏感肌の人も使えるクレンジングになりました!クレンジングバタープラスを是非お試し下さい!

こんにちは♪ 関東は今日も雨です。 みなさま体調崩さないように気を付けて下さいね。 さてさて、クオリからのお知らせです。 10月10日からクレンジングバタープラスが発売となりました。 クレンジングバターのリニューアル品です。 www.cuori.net 【リニュー…

【クオリ】美容製品に頼るな!!!!を合言葉に。自分の肌は自分で守って。

こんにちは♪ なんだか急に寒くなってきましたね。。。 お肌はどうですか? クオリのミホです。 クオリのクレンジングは、肌に悩んでいる人に使っていただきたいので メイク落ちを目的として購入するのであれば、別のクレンジングでいいと思います。 本当に肌…

【クオリ】生きてる限り肌は再生する!だから、諦めないし、急がない!

こんにちは♪ クオリスタッフのみほです! さぁこれから乾燥という肌にとって非常に厳しい季節がやってきます・・・ でも、長年クオリを愛用していただいてるお客様は乾燥に負けず乗り越えられると思います♪ 特にちゃんとスキンケアの使い方も改善している人…

【クオリ】納豆効果が素敵すぎる!!!!!

先ほどお客様と納豆について話していました(笑) 納豆が気になってきたので早速調べてみました♪ ちなみに私は納豆を毎晩食べています♪ バストアップに良いと言われるキャベツ(千切り)と生卵と納豆を混ぜて食べてます! さてさて納豆についてですが、般に…

【クオリ】汚れをしっかり落とせば肌が改善される!!その考えをリセットしない限り改善は難しい。

おはようございます! クオリスタッフのみほです♪ 今日の関東は夏!!!って感じの気温で身体がぐったり気味です 水分補給忘れずにしましょう♪ しかし、西日本では雨が 落雷や竜巻などの激しい突風に注意してくださいとのことです typhoon.yahoo.co.jp -----…

【クオリ】プエラリア大参事💦サプリを飲めば大きくなる!なんて嘘ってことだったんですね・・・悲しい現実です。

こんにちは♪ クオリスタッフのみほです! 毎日かかさずバストアップマッサージと体操。 そして食べるべき食事を摂取してますが 少しだけですが、なんだか脂肪がついてきたような・・・ まだ2ヶ月たってないぐらいなので 気のせいかもしれませんが(笑) でも…

【クオリ】今日、スキンケアをやめてみてください。 肌がガサガサする人は、改善されていない証拠です。

おはようございます♪ クオリスタッフのミホです♪ 最近地震多くないですか( ;∀;) もし大地震がきたら何もって逃げよう・・・ gakumado.mynavi.jp 当たり前ですが、リストには化粧品ははいってません・・・ 非常事態にスキンケアをもって逃げる人なんていない…

【クオリ】酵素はダイエット目的に飲むより酵素不足を補うために飲んでほしいです。

こんにちは! クオリスタッフのミホです! 梅雨が終わったはずなのに、 8月になっても天候がいまいちですね なんだかまだ6月気分です。 さて、夏になると薄着になるせいか慌ててダイエットに励む人が増えてきます(笑) 酵素の注文も増えつつありますが、『酵…

【クオリ】お客様のメールが何よりうれしい!特に嬉しい報告をいただけるとテンションがあがります♡

こんにちは♪ クオリスタッフのミホです! 昨日お客さまから嬉しいメールをいただきました! こういうメールをいただけると、また明日から頑張れます♡ 貴重なお時間にメール文章を作って送信してくれることが 本当にうれしいです! そして何よりお肌が改善さ…

【クオリ】夏でも日焼け止めはなるべく使わない!!

こんにちは♪ クオリのみほです! 7月なのに天気悪いですね~ でも紫外線は気になる・・・そんな時期ですね。 さて、みなさん日焼け止めしてますか? わたしはなるべく使用しないようにしています。 このサイト分かりやすいです! その通りって感じです! 読…

【クオリ】お肌の曲がり角のせいとは一概に言えないような気がする

こんにちは♪ クオリスタッフのミホです! お肌の曲がり角って3回あるみたいですよ~ kireinosensei.com お肌の曲がり角 [0期]20歳 20才!?全然若いじゃん!と思いますが、 体内酵素が20才をピークに劇的に減少していくみたいです。 体内酵素が減ると、細…

【クオリ】汚いパフを1週間使い続けると菌が8万個(特に夏の時期)!!!!不衛生・・・

こんにちは♪ クオリのミホです! 寝不足続きで頭痛が治らず。 昨日は早く就寝。すっかり治りました(笑) 美容にも健康にも一番大切なのは睡眠なのかもしれないですね! 早寝早起き大切です。 さて、今日はパフについて。 みなさんパフ洗ってますか? 洗って…

【クオリ】歯は肌より大事!定期的に歯医者にいきましょう!

こんにちは! クオリスタッフのみほです。 歯綺麗ですか? 肌はキレイなのに歯は・・・・すごい残念ですよね。 肌ばかり気にして歯は気にしてない人、以外に多そうです。 よく磨いていても、磨いたつもりでいて 内側部分とか洗えていない可能性も・・・ 私は…

【クオリ】メイクが落ちない!洗浄力があって肌に優しいクレンジングはないの?と探している人は肌改善が遅いと思います。

こんにちは! クオリスタッフのみほです。 題名をみて、クリックして下さったかた。 メイク濃いですか? 洗浄力の強いクレンジング使って肌が荒れてないですか? 荒れてない人はそのままでいいと思います。 (でもいつか肌トラブルが発生してしまうかも・・…

【クオリ】ニキビ前の生理に悩みたくない!!肌ヂカラをつけて生理前ニキビから卒業する解決策はあります。

こんにちは! クオリスタッフのミホです♪ みなさんお肌の調子はいかがですか? 私は、本日から生理がきたんですが 特に肌荒れもなく過ごせています♪ 昔は必ず、ニキビが顔に・・・ 本当に嫌ですよね(><) www.skincare-univ.com 私も昔は生理前だからニキ…

【クオリ】プラチナエンザミン酵素の夏キャンペーンセール!このお値段で買えるのは安いと思います♡

こんにちは♪ ブログ担当のミホです! 梅雨も明け、毎日暑い日が続きますが体調崩されていないですか? 毎日プラチナエンザミン酵素を飲んでいますが、皆とても体調が良くなり、 今では手放せなくなったぐらいです♪ ダイエットに繋がった、肌がキレイになった…

【クオリ】クレンジング難民で新規増!しかし・・・

こんにちは♪ ブログ担当のミホです! クレンジング難民の方が多いのか新規のお客様が増えております。 しかしね、問題が1つあるんです。 1ヶ月とか2ヶ月で『改善しない!!!』とおっしゃるお客様。 悩みが軽い方は改善するかもしれないけど、悩みが深いか…

【クオリ】毛穴が改善しない!!!そのケア正しいですか?

こんにちは! ブログ担当のミホです。 今の時期のお悩みナンバー1は、なんといっても毛穴問題。 肌がべたついて、毛穴に汚れがたまる 毛穴の黒ずみが気になる 毛穴がどんどん開いていく 毛穴が汚れていると化粧もしずらいし、肌が汚く見えるから本当に テン…

【クオリ】日焼け止めでビタミンD不足?

こんにちは♪ クオリのブログ担当ミホです。 今日もとっても熱いですね 日傘が手放せません。 私は普段の生活では日焼け止めは使用していないのですが、 みなさんしていますか? 日焼け止めには紫外線防止として身体や顔に塗っている方が大半だと思いますが、…

【クオリ】クレンジングを毎日行ってほしいと切に願います。

こんにちは! クオリのブログ担当ミホです。 毎日いろいろな問合せがある中で、「余っている」という内容があります。 私としては「?」 なぜ毎日やらないのでしょうか・・・ 余っている?どういうこと? 化粧しないからクレンジングしないとかなんですかね…

【クオリ】はてなブログ開始♪

はてなブログをはじめました♪ ブログを担当しておりますミホと申します。 どうぞ宜しくお願いします! クオリは美容通販の会社です。 クレンジング・美容クリーム・酵素ドリンクを販売しています! どの商品もこだわりをもって販売しているので、お試しいた…