cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】クレンジングを毎日行ってほしいと切に願います。

こんにちは!

クオリのブログ担当ミホです。

 

毎日いろいろな問合せがある中で、「余っている」という内容があります。

私としては「?」

なぜ毎日やらないのでしょうか・・・

余っている?どういうこと?

 

化粧しないからクレンジングしないとかなんですかね?

 

私は朝と晩。もちろん化粧しない日もクレンジングは行っています。

とくに夜スキンケアを行っている人は、絶対朝クレンジングを行ってほしいですね。

夜つけたスキンケアが酸化して、自分の皮脂とまざりあって顔にべったりついてるんですよ・・・

 

 

じゃあ洗顔でスッキリ洗えばいいのね!なんていう考えてる方もいると思いますが、それもできれば控えてほしい。。

夏場は特にスッキリ・サッパリ落としてやろう!っていう方が増えますが、

乾燥します💦本当にします💦

今は大丈夫かもしれないけど、いずれか乾燥肌になりますよ。

秋冬になって急に乾燥する人は、夏のケアが間違っている可能性大!!

 

秋冬になってドタバタしても遅い!!!

なんで乾燥肌治らないの!と言われても困る!!

だって春夏からずっと言ってるじゃないですか!

さっぱりタイプやスッキリタイプのクレンジングや洗顔はやめてほしいって・・・

乾燥するからやめてほしいって・・・

 

それでもスッキリ・サッパリさせたいのであれば、何も言えません(泣)

 

数年後に乾燥肌になって、改善したい(><)と救いの声があっても

改善させるのに間違った年月分だけ時間がかかりますので、早めに過ちに気づいてもらいたいです。

なぜなら私がその過ちに気づかすに数十年間、さっぱり・スッキリ皮脂を落としてきたので。

 

死ぬほど後悔してます。

なぜ誰も教えてくれなかったのか・・

 

だから何度も言います。

夏だから。暑いから。皮脂がたくさんでるから。

その理由で、サッパリ・スッキリ皮脂を落とすことだけはやめてほしいです💦

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top