cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】美容製品に頼るな!!!!を合言葉に。自分の肌は自分で守って。

こんにちは♪

なんだか急に寒くなってきましたね。。。

お肌はどうですか?

クオリのミホです。

 

クオリのクレンジングは、肌に悩んでいる人に使っていただきたいので

メイク落ちを目的として購入するのであれば、別のクレンジングでいいと思います。

本当に肌に悩んでいる人をサポートしたいので、目的意識をもって

定期に加入していただきたいと思っています。

 

今まで何をやっても肌が治らないのであれば、ケアを変えるしかないんです。

クレンジングを変えれば肌は改善すると思っている方もいますが

それは間違いです。

そんなんで改善したら、苦労しないです。

スキンケアの使い方なども見直さないと無理です。

 

本当に改善させたいのであれば、何かに頼りすぎるんじゃなくて、

もっと自分の肌を信じてあげることから始めて下さい。

 

私は肌が弱くて本当に嫌でした。

なんで自分はこんな肌に生まれてきたんだろうと親まで恨みました。

悲しいことです。

 

こうやって苦しんでる人はまだまだたくさんいると思います。

救える肌は救っていきたい。

 

これから秋冬となりますが、クオリの美容方法で

ちゃんとケアをされている方は、乾燥しない肌になっていると思います。

どんな環境や季節になっても、左右されないお肌になっていきましょう♪

 

美容製品に頼るな!!!!を合言葉に。

 

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top