cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】9月6日・7日:コールセンターへのお問い合わせにつきまして

●コールセンターのお問合せにつきまして当社(クオリ)と提携して業務を行って頂いているコールセンターが熊本県にあり、今回の台風10号の影響により 9月6日(日)14時~7日(月)終日まで お電話が繋がらなくなります。 あらかじめご了承願います。 9月8日…

【クオリ】コールセンター受付→5月2日~6日までお休みとさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━●コールセンター 5月2日~6日までお休みとさせていただきます。 再開:5月7日(木)から 電話番号 :0120-19-1357 受付時間 …

【クオリ】シミ・しわ・ハンドの徹底ケアを!特別価格キャンペーンのご案内

こんばんは!コロナ対策として、マスク生活・手洗い・消毒の回数が増えていると思いますが、お肌や手の状態はいかがでしょうか。 ●マスクをしている時間が増えますと、肌が荒れやすくなったりしていませんか?「マスクをしている回数が増えて、擦れることに…

【クオリ】すっぴん生活でも1日の終わりにはクレンジングを

こんにちは。 今日は雨が降っているので、外出する人も少なくなっているのかなと安心しています。 やはりまだ外出している人も多く、土日はランチに行かれている家族姿もチラホラ。。。 「自分たちは感染しない」という油断が、感染につながり 自分だけでな…

【クオリ】 テレビ離れをしている若者にとって、新型コロナウイルスはどこか他人事?!

こんばんわ。 テレビをつけるとコロナ関連のニュースばかりで未来に不安が募る・・・・そんな方も増えていると思います。 1人1人が気を付けていかないと本当に終息が厳しくなっていくと思います。 ✔自分は健康だから大丈夫。 ✔昔運動をやっていたから大丈…

【クオリ】新型コロナウイルス によるコールセンター受付時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策および、コールセンタースタッフの健康と安全を第一に考え、受付時間の短縮をさせて頂く運びとなりました。━━━━━━━━━━━━━━━━【コールセンター】電話番号 :0120-19-1357 受付時間 :8:00~19:00(…

【クオリ】化粧をしない日々で肌にふきでもの💦

こんばんは。 コロナ感染が徐々に広がりつつありますね 散歩やジョギングはしてもいいのか・・してはいけないのか正直もうわからない状況です。 体力が落ちていき、免疫力が低下していくのではないかとても心配です。 外出もなかなかできないので、メイクも…

【クオリ】効果は3ヵ月後から徐々に発揮する!体調良好・お肌良好

こんにちは。クオリスタッフの小松です。 最近在宅勤務の会社が一気に増えてきましたね。 在宅勤務は通勤時間がない分、その時間をウォーキングやジョギングする時間にあてた結果、体調もお肌も良好になってます♪ やはり3ヵ月は継続しないとダメですね。 3…

【クオリ】継続は力なり

こんばんわ! 今日は寒かったですね。 寒いのを我慢しながら、今日も4キロほど走ってきました。 もう毎日の日課になりつつあります。 継続は力なりとは言いますが、本当にそうだと実感。 太ももラインがギュッと引き締まってきました。 と同時に、お肌のざ…

【クオリ】その肌荒れマスクが原因?

コロナの影響もありマスクが手放せない 今月もそんな月になりそうですね。 マスクを頻繁にするようになってから肌荒れするようになった場合、 このような原因が考えられますので、注意して下さい。 1、マスクによる摩擦肌にあたった部分がこすれ肌荒れになっ…

【クオリ】そろそろUVケアを

昨日とはうって変わり今日は晴天♪ お洗濯ものを外に干せるとなんだかうれしい気分になります。 最近あたたくなり日に日に日差しも強くなってきていますね。 日焼け止めはあまり塗りたくないので、SPFが入ったファンデをつけるようにしています。 下地クリ…

【クオリ】嫌な時期到来。

嫌な時期がきてしまいました。。 普段お肌に異常がない人でもこの時期になると、肌トラブルが増えてしまいます。 敏感肌の方はとくに気をつけてほしいです。 ●マスクの摩擦 この時期はマスクもするので、マスクの摩擦で肌に負担が。 私はできるだけ、肌に負…

【クオリ】運動することの大切さをしみじみ感じる今日このごろ

こんにちは! クオリスタッフのミホです! マスク不足ですね 町中歩くとみんなマスク姿 カフェでお茶しながらマスクしてる人もいます(笑) 飲む→マスク→飲む→マスク 忙しそうです(笑) 最近私はジョギング、ウォーキングを始めました! 1月からスタートしてま…

【クオリ】クレンジングを行うときの注意点!私が日頃から行っているケアをご案内

クレンジングを行うときの注意点 ! 私が日頃から行っているケアをご案内させていただきます。 このケア方法で、肌質が変わったというお声も増えておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。 とてもシンプルな方法ですが、このケアを継続し、長年…

【クオリ】炎症や老化のもとになる糖質を控えましょう!シミ・シワ・くすみが増加してしまうかもしれません💦

こんにちは♪ この前鼻の下にほんと小さいのですが、ポツリと吹き出物が・・ なかなか目立つので、どうしようかな・・と悩んでましたが あまり色々してはいけないと思い、そのまま放置。 二日後には無くなってました(笑) 肌が勝手に修復してくれたんでしょ…

【クオリ】夏場は、さっぱりと洗いたい!しかし、肌にとっては危険です!!!

こんにちは。 最近多いお問合せ内容『さっぱりと洗いたい』 と使用感が気になるというお声が増えてきました。 夏になるとさっぱり・スッキリ洗いたいという声があがるのは毎年のことです。 私も以前は、夏はすっきり洗い落としたい!と思っていましたので、 …

【クオリ】乾燥肌はあらゆる肌トラブルの原因になります。

今日はお客様と会話ができ、 たくさんお伝えすることができました! 黒ずみに悩んでいるとのご相談でしたが、 毛穴の黒ずみは正直しぶといのが本音。 状態にもよりますが、半年~1年以上は頑張ってもらいたいですね 2ヵ月ぐらいで効果がないと次から次へとケ…

【クオリ】将来はシミ・くすみだらけ(><) 良かれと思ったら逆効果・あなたの日常に潜む新常識

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 私は年末から風邪をひいてしまいました(><) やっと最近完治してきたかなと・・・ 乾燥が酷いのが原因なのかなかなか咳が治らない現状でした。 喉が痛いと感じましたらすぐに対処…

【クオリ】シャンプーハット本当にすごい!!!

クリスマスは寒かったですね(><) ぐっと寒くなってきましたので、体調崩されないように気を付けてお過ごし下さい。 さて、お肌はいかがでしょうか。 私は今の時期でも乾燥とは無縁の状態で過ごしております! やっぱり、これすごい大事です。 『シャンプ…

【クオリ】クレンジングの時間

この前、クレンジングの時間を計ってみました。 時間は20秒。早くて15秒。 そのあと、ぬるま湯で洗い流す。 タオルで押さえるようにふく。 トータル1分ぐらいで終わり‼ ⭐_________________________ 私は、お風呂から出たあとにクレンジングを行っているので…

【クオリ】お客様との対話。肌はいくつになっても変わるのね!

なかなかお客様とお話する機会がないので、 会話できるチャンスがあると、ついテンションがあがってしまいます(笑) 私が実践している方法と同じケアをされていた方でしたので、本当に嬉しかったです。 【いくつになっても肌は変わるのね】 50代のお客様でし…

【クオリ】私の間違っていた過去のケア

私は今年36歳になります。 20代前半から30代ちょいすぎまで、肌トラブルに悩まされてきた経験があります。 ●ニキビ ●乾燥肌で肌が痒い。痒くてアトピーっぽくなる始末 ●過剰な皮脂分泌で朝メイクした後なのに、既に肌がテカテカ ●ニキビをつぶして肌に凹凸 ●…

【クオリ】毛穴が改善しないという方へ

「小鼻の汚れや黒ずみを今すぐ何とかしたい!」 という切実な思いもあると思いますので、すぐ改善しないと焦る気持ちも分かります。 焦ってしまうとつい、強く肌を擦りすぎてしまうものです。 私もそうでしたが、無意識に行ってしまうんですよね。 この習慣…

【クオリ】洗い方やスキンケアの使い方

トララブルが増えるたびにアイテムを増やすのではなく、減らすという選択もあるということをお伝えできれば幸いです。 また、これは基本中の基本ですが、『乱れた食生活をしないこと』 美しく健康な肌へ回復するためには、健康な細胞を形成する栄養であるた…

【クオリ】メイクが落ちないという方へ

ウォータープルーフのアイメイクや落ちにくい口紅などのポイントメイクはあらかじめポイントメイク専用のクレンジングで落としておくことことオススメします。色素沈着の予防にもなり、肌への刺激も少なく済みます。 濃いメイクまでよく落ちるクレンジングも…

【クオリ】毛穴汚れは擦ってはいけない。過剰スキンケアもオススメしない。

こんにちは! クオリスタッフのみほです。 毎日猛暑が続いていますね 今年は本当に異常気象です。。 夏の夕方は涼しかった記憶があったのですが、夕方も厳しい気温です。 みなさん水分をたくさん摂取し、熱中症にならないように気を付けて下さい! さてさて…

【クオリ】2018年夏季休業日のお知らせ

クオリスタッフのミホです。 夏季休業日のお知らせになります。 皆様にはご不便をお掛けすることと存知ますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【夏季休業日】2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) 【ご注文・ご質問について】24時間年中…

【クオリ】クレンジングバタープラスがいつもより柔らかい・・・成分に問題ないですか?

こんにちは! クオリスタッフのミホです。 いつもよりクレンジングが柔らかいけど・・・ といったご質問がございましたので、他の方もご心配されているのかと思いますので ブログでもUPさせていただきます。 まず成分には問題はないです。以前のクレンジン…

【クオリ】西日本を中心とした災害等に伴う配送遅延・配達不可地域について

こんにちは クオリスタッフのミホです。 西日本を中心としたのこの度の豪雨災害で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、犠牲になられた方、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。 この雨は一体いつまで続くのでしょうか・・・ 高…

【クオリ】クレンジングをしたあとべたつく・・・

こんにちは♪ クオリスタッフのミホです。 最近クレンジングをした後、べたつきが気になるとお問い合わせがあります。 私も実際、クレンジングバタープラスは使用しているので、 使い慣れているせいもあるのか、べたつき感は感じてないのですが、 まだ使いは…