cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】 テレビ離れをしている若者にとって、新型コロナウイルスはどこか他人事?!

こんばんわ。

テレビをつけるとコロナ関連のニュースばかりで未来に不安が募る・・・・
そんな方も増えていると思います。

1人1人が気を付けていかないと本当に終息が厳しくなっていくと思います。

 

✔自分は健康だから大丈夫。

✔昔運動をやっていたから大丈夫。

✔普段から風邪ひいてないから大丈夫。

 

この大丈夫という気持ちが多くの人に感染させてしまいます。

「大丈夫だと思っていたのに・・・・」

なんてことにならないようにしていきましょう。

 

一緒に住んでいる家族がいる場合は、家族にも危険が及びます。

 

「遊びに出かけていてコロナになってしまった」

それが原因で親が感染してしまい、万が一・・・亡くなってしまったら。

 

後悔しても後悔しきれない結果になります。

 

この記事を読んだのですが、この状況把握できていないのかなと悲しい気持ちになりました。 

 

自粛してる人が増えつつあることを願うしかないです。

 

 

bunshun.jp

 

 

明日は我が身。
いつ自分がコロナに感染するかわからない。

 

それぐらいの危機管理が必要だと思います。

不要な外出は自粛していきましょう。