cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【クオリ】黒ずみ悩み。2カ月で諦めないで。

今日のお悩み。 黒ずみ。 悩んでいる人たくさんいますよね 私もかなり悩んでました。。 知識がなかったので、肌をゴシゴシこすって なんとか黒ずみを取り除いてやろう。と必死でした(T_T) もちろん鼻パックやりまくりましたよ(笑) 角栓がとれる気持ちよさが…

【クオリ】スキンケアが肌に浸透していると感じる方は危険です。

こんにちは♪ クオリスタッフのミホです。 さて、表題の件に関して。 『肌にスキンケアを浸透するために、汚れをしっかりとって 肌の奥深くまでスキンケアを届かせたい!』 と思われている女性が多いのではないでしょうか。 もし肌に浸透していると感じている…

【クオリ】継続に美肌あり!

こんにちは! 今日は☔。。 寒すぎます💦 気温差がありすぎます(>_<) 風邪ひかないように気を付けましょうね! さてさて、今日はこんなお問い合わせが。 一旦、休止し他のメーカーのクレンジング&洗顔を使ってました。みるみるうちにお肌の調子が悪くなり、化粧…

【クオリ】メイクしない生活継続中!

おはようございます♪ 毎日継続することはとても大切!と思いながら、 ブログの更新を怠ってしまう・・・そんな自分に反省してます。。 さてさて、現在もメイクしない生活を継続中! マスク生活です(笑) マスクは蒸れますので、メイクをしながらのマスク着…

【クオリ】忙しいママにオススメ♪

こんにちは♪ 今日は2回更新します! 先ほどお客様から子供が小さくスキンケアに時間をかけられないとのお声があった為です。 お子様が小さいとなかなかケアに時間がかけられないですよね スキンケアをしっかりやれない・・・・ そんなお悩みもあると思います…

【クオリ】朝ブログ始めてみます!

おはようございます! 朝の通勤時間帯にブログをしようかなと思い朝ブログを始めてみます! お付きあいいただけますと幸いです! さて、本日は☔。。 電車が混みすぎて乗れません(T_T) 人身事故が原因でした(T_T) 最近は、寒さ対策でマスクを着用しています。…