cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】黒ずみ悩み。2カ月で諦めないで。

今日のお悩み。

黒ずみ。

 

悩んでいる人たくさんいますよね💦

私もかなり悩んでました。。

知識がなかったので、肌をゴシゴシこすって

なんとか黒ずみを取り除いてやろう。と必死でした(T_T)

もちろん鼻パックやりまくりましたよ(笑)

角栓がとれる気持ちよさが何とも言えない快感だったことは今でも忘れません。

 

最悪なことをやっていたなと30過ぎて気づいた自分を殴ってやりたいです(T_T)

 

大事な20代をボロボロな肌で過ごしてしまったのは自業自得ですが、なんで誰も教えてくれなかったのか。。

20代の女性が黒ずみや肌で悩んでいると、私みたいにならないでほしいとつい想いが強くなってしまいます(* ̄∇ ̄*)

どうかやめずに、忍耐強くきちんとしたケアをやってほしいと本当は電話したいぐらいです(>_<)

現実は無理な話しなんですけどね(>_<)

なのでブログで想いを伝えてます。

どうか読んでくれてますように。。

 

20代を綺麗な肌で過ごしてほしいから

これだけは守ってほしい!

 

こすらないで!!!

焦らないで!!!

 

思考を変えないと肌も変わらない。

肌を変えたいなら、肌について知ることも大事な事です。

 

雑誌に掲載されている商品ページに期待を膨らませるより、肌の仕組みについて学んだほうが、ためになります。

 

悩みが深刻になればなるほど、改善までに時間がかかりますので、深刻になる前に正しいケアを知ってほしいと願っています(;_;)/~~~