cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クオリ】私の間違っていた過去のケア

私は今年36歳になります。 20代前半から30代ちょいすぎまで、肌トラブルに悩まされてきた経験があります。 ●ニキビ ●乾燥肌で肌が痒い。痒くてアトピーっぽくなる始末 ●過剰な皮脂分泌で朝メイクした後なのに、既に肌がテカテカ ●ニキビをつぶして肌に凹凸 ●…

【クオリ】毛穴が改善しないという方へ

「小鼻の汚れや黒ずみを今すぐ何とかしたい!」 という切実な思いもあると思いますので、すぐ改善しないと焦る気持ちも分かります。 焦ってしまうとつい、強く肌を擦りすぎてしまうものです。 私もそうでしたが、無意識に行ってしまうんですよね。 この習慣…

【クオリ】洗い方やスキンケアの使い方

トララブルが増えるたびにアイテムを増やすのではなく、減らすという選択もあるということをお伝えできれば幸いです。 また、これは基本中の基本ですが、『乱れた食生活をしないこと』 美しく健康な肌へ回復するためには、健康な細胞を形成する栄養であるた…

【クオリ】メイクが落ちないという方へ

ウォータープルーフのアイメイクや落ちにくい口紅などのポイントメイクはあらかじめポイントメイク専用のクレンジングで落としておくことことオススメします。色素沈着の予防にもなり、肌への刺激も少なく済みます。 濃いメイクまでよく落ちるクレンジングも…