cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クオリ】11月中旬頃からクレンジグバタープラスに切り替ります。

こんにちは♪ クオリスタッフのみほです。 みなさんお肌はいかがですか? 11月中旬発送分からクレンジングバタープラスに切り替わりますので楽しみにしていただけますと幸いです。 【クレンジグバタープラスについて】 スティンギングテスト・パッチテストの…

【クオリ】黒ずみを改善させるには、汚れをとにかく落とす!という思い込みは危険!!毛穴汚れを取れば取るほど黒ずみは悪化します。

クオリのミホです。 こんにちは。 今日は黒ずみについてのお話しです。 『黒ずみがなかなか改善しない・・・』という方は多いと思いますが みなさんはいかがですか? 『毛穴汚れをしっかり落とせていないから黒ずみや角栓ができる』と思って 必死に汚れを落…

【クオリ】敏感肌の人も使えるクレンジングになりました!クレンジングバタープラスを是非お試し下さい!

こんにちは♪ 関東は今日も雨です。 みなさま体調崩さないように気を付けて下さいね。 さてさて、クオリからのお知らせです。 10月10日からクレンジングバタープラスが発売となりました。 クレンジングバターのリニューアル品です。 www.cuori.net 【リニュー…

【クオリ】美容製品に頼るな!!!!を合言葉に。自分の肌は自分で守って。

こんにちは♪ なんだか急に寒くなってきましたね。。。 お肌はどうですか? クオリのミホです。 クオリのクレンジングは、肌に悩んでいる人に使っていただきたいので メイク落ちを目的として購入するのであれば、別のクレンジングでいいと思います。 本当に肌…