cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【クオリ】クレンジングを行うときの注意点!私が日頃から行っているケアをご案内

クレンジングを行うときの注意点 ! 私が日頃から行っているケアをご案内させていただきます。 このケア方法で、肌質が変わったというお声も増えておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。 とてもシンプルな方法ですが、このケアを継続し、長年…

【クオリ】炎症や老化のもとになる糖質を控えましょう!シミ・シワ・くすみが増加してしまうかもしれません💦

こんにちは♪ この前鼻の下にほんと小さいのですが、ポツリと吹き出物が・・ なかなか目立つので、どうしようかな・・と悩んでましたが あまり色々してはいけないと思い、そのまま放置。 二日後には無くなってました(笑) 肌が勝手に修復してくれたんでしょ…

【クオリ】夏場は、さっぱりと洗いたい!しかし、肌にとっては危険です!!!

こんにちは。 最近多いお問合せ内容『さっぱりと洗いたい』 と使用感が気になるというお声が増えてきました。 夏になるとさっぱり・スッキリ洗いたいという声があがるのは毎年のことです。 私も以前は、夏はすっきり洗い落としたい!と思っていましたので、 …

【クオリ】乾燥肌はあらゆる肌トラブルの原因になります。

今日はお客様と会話ができ、 たくさんお伝えすることができました! 黒ずみに悩んでいるとのご相談でしたが、 毛穴の黒ずみは正直しぶといのが本音。 状態にもよりますが、半年~1年以上は頑張ってもらいたいですね 2ヵ月ぐらいで効果がないと次から次へとケ…

【クオリ】将来はシミ・くすみだらけ(><) 良かれと思ったら逆効果・あなたの日常に潜む新常識

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 私は年末から風邪をひいてしまいました(><) やっと最近完治してきたかなと・・・ 乾燥が酷いのが原因なのかなかなか咳が治らない現状でした。 喉が痛いと感じましたらすぐに対処…