cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クオリ】毛穴汚れは擦ってはいけない。過剰スキンケアもオススメしない。

こんにちは! クオリスタッフのみほです。 毎日猛暑が続いていますね 今年は本当に異常気象です。。 夏の夕方は涼しかった記憶があったのですが、夕方も厳しい気温です。 みなさん水分をたくさん摂取し、熱中症にならないように気を付けて下さい! さてさて…

【クオリ】2018年夏季休業日のお知らせ

クオリスタッフのミホです。 夏季休業日のお知らせになります。 皆様にはご不便をお掛けすることと存知ますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【夏季休業日】2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) 【ご注文・ご質問について】24時間年中…

【クオリ】クレンジングバタープラスがいつもより柔らかい・・・成分に問題ないですか?

こんにちは! クオリスタッフのミホです。 いつもよりクレンジングが柔らかいけど・・・ といったご質問がございましたので、他の方もご心配されているのかと思いますので ブログでもUPさせていただきます。 まず成分には問題はないです。以前のクレンジン…

【クオリ】西日本を中心とした災害等に伴う配送遅延・配達不可地域について

こんにちは クオリスタッフのミホです。 西日本を中心としたのこの度の豪雨災害で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、犠牲になられた方、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。 この雨は一体いつまで続くのでしょうか・・・ 高…

【クオリ】クレンジングをしたあとべたつく・・・

こんにちは♪ クオリスタッフのミホです。 最近クレンジングをした後、べたつきが気になるとお問い合わせがあります。 私も実際、クレンジングバタープラスは使用しているので、 使い慣れているせいもあるのか、べたつき感は感じてないのですが、 まだ使いは…