cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クオリ】シミ・しわ・ハンドの徹底ケアを!特別価格キャンペーンのご案内

こんばんは!コロナ対策として、マスク生活・手洗い・消毒の回数が増えていると思いますが、お肌や手の状態はいかがでしょうか。 ●マスクをしている時間が増えますと、肌が荒れやすくなったりしていませんか?「マスクをしている回数が増えて、擦れることに…

【クオリ】すっぴん生活でも1日の終わりにはクレンジングを

こんにちは。 今日は雨が降っているので、外出する人も少なくなっているのかなと安心しています。 やはりまだ外出している人も多く、土日はランチに行かれている家族姿もチラホラ。。。 「自分たちは感染しない」という油断が、感染につながり 自分だけでな…

【クオリ】 テレビ離れをしている若者にとって、新型コロナウイルスはどこか他人事?!

こんばんわ。 テレビをつけるとコロナ関連のニュースばかりで未来に不安が募る・・・・そんな方も増えていると思います。 1人1人が気を付けていかないと本当に終息が厳しくなっていくと思います。 ✔自分は健康だから大丈夫。 ✔昔運動をやっていたから大丈…

【クオリ】新型コロナウイルス によるコールセンター受付時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策および、コールセンタースタッフの健康と安全を第一に考え、受付時間の短縮をさせて頂く運びとなりました。━━━━━━━━━━━━━━━━【コールセンター】電話番号 :0120-19-1357 受付時間 :8:00~19:00(…

【クオリ】化粧をしない日々で肌にふきでもの💦

こんばんは。 コロナ感染が徐々に広がりつつありますね 散歩やジョギングはしてもいいのか・・してはいけないのか正直もうわからない状況です。 体力が落ちていき、免疫力が低下していくのではないかとても心配です。 外出もなかなかできないので、メイクも…