【クオリ】9月6日・7日:コールセンターへのお問い合わせにつきまして
●コールセンターのお問合せにつきまして
当社(クオリ)と提携して業務を行って頂いている
コールセンターが熊本県にあり、今回の台風10号の影響により
9月6日(日)14時~7日(月)終日まで
お電話が繋がらなくなります。
あらかじめご了承願います。
9月8日(火)からは通常になります
スタッフ安全確保および、公共交通機関の状況を鑑み、通常通りの体制を組むことができない為でございます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せフォームは24時間受け付けておりますので、お問合せフォームをご利用いただけますと幸いです。
●配送状況につきまして
台風に伴いまして、お荷物の送達遅延や集配不能の案内が発表されております。
九州地方にお住まいのかたはご確認いただけますと幸いです。
▼ヤマト運輸 - 九州熊本地方を中心とする台風の影響によるお荷物のお届け遅延が予想されます
台風10号の影響による荷物のお届けについて(9月4日12:00) | ヤマト運輸
九州地区にお住まいのお客様には、気象情報ならびに地方自治体など災害・避難情報に注意し、速やかに対応し人命第一の行動を取るようお願い申し上げます。