cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】お客様との対話。肌はいくつになっても変わるのね!

なかなかお客様とお話する機会がないので、

会話できるチャンスがあると、ついテンションがあがってしまいます(笑)

 

私が実践している方法と同じケアをされていた方でしたので、本当に嬉しかったです。

 

【いくつになっても肌は変わるのね】

50代のお客様でしたが、このお客様はきっともっと素敵なお肌になり、年齢を重ねるごとに綺麗になっていくなと思いました😊

 

年齢を重ねますと、スキンケアの量を増やしてしまいがちになりますが、スキンケアに頼りすぎても、肌にとっていいことは一つもありません。

 

ケアを代えることは、勇気のいることで、乗り越えることも大変です。

山登りと一緒かもしれませんね😊

必ずゴールはあります!

 

✔スキンケアしなくても眠れる♥

✔化粧品代金がへった♥

✔肌トラブルがなくなった♥

✔化粧品が減って部屋が片付いて綺麗に♥

 

乗り越えた人だけが体験できます♥

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック。。。

本当にこんなに必要ですか?

もう一度考えてみてください。

 

私は、みなさんにお金をかけなくても綺麗になってほしいと思ってます。

 

そんなこと言ったら会社の利益が減るんじゃないの?とお客様から心配されましたが、

私は、お客様の肌が綺麗になればいんです😊

社長もお客様第一主義。

お客様にとって最善な道をご案内したいです。

 

 

つけることに安心感をもってはいけません。

自分の肌には、天然の最高級美容液があります。それを生かすも殺すも自分次第。

 

ケアをかえてみようかな!

少しでも考えがかわって頂けると嬉しいです😊

 

 

無理なく少しずつ頑張りましょう\(^_^)/

クオリのお客様が全員綺麗になりますように!

 

cuori.hatenablog.com