cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】洗い方やスキンケアの使い方

トララブルが増えるたびにアイテムを増やすのではなく、減らすという選択もあるということをお伝えできれば幸いです。

f:id:cuori:20190315171300j:plain

f:id:cuori:20190315171534j:plain

f:id:cuori:20190315172016j:plain

f:id:cuori:20190315172626j:plain

f:id:cuori:20190315173000j:plain

f:id:cuori:20190315173605j:plain

f:id:cuori:20190315174301j:plain

f:id:cuori:20190315175055j:plain

f:id:cuori:20190315175200j:plain

f:id:cuori:20190315175212j:plain

 

また、これは基本中の基本ですが、『乱れた食生活をしないこと』

美しく健康な肌へ回復するためには、健康な細胞を形成する栄養であるたんぱく質やミネラル、ビタミンなどをバランスよくしっかり摂ることです。

炎症や老化のもとになる糖質を控えましょう。

スキンケアを頑張っていても、食生活と生活習慣を改善しない限り、肌トラブルを繰り返すだけで改善しないかもしれません💦


***************************************************************

cuori.hatenablog.com

シンプルなケアを継続していくことで、肌には自らを潤すシステムが整っていきます。

このシステムが整うことで、ターンオーバーが正常に行われていき、肌の健康は保たれていきますよ!

 

色々やりたくなる気持ちをぐっと抑えシンプルケアに慣れていきましょう♪

 

 

私はニキビ・乾燥・過剰皮脂・黒ずみ詰まり・毛穴の凹凸などなど・・本当につらかったです。

かなり焦っていたので、色々な商品を繰り返し試してはやめるを繰り返す日々。

それが肌をさらにダメにしていたことなんて知る由もなく。。。

本当に後悔しています。

 

改善まで時間がかかりましたが、

 

✔ニキビ・吹き出物ができなくなる

✔過剰な皮脂がでないので、化粧崩れがほとんどない

✔乾燥しなくなり化粧ノリがいい(粉ふきしない)

✔毛穴汚れが目立たなくなり、肌のざらつきがない

 

こんな結果がでるなんて私自身も驚いています。

 

皆様には後悔のないケアを継続していただけたらと思います。

 

 

www.cuori.net

 

www.cuori.net