cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】生きてる限り肌は再生する!だから、諦めないし、急がない!

こんにちは♪

クオリスタッフのみほです!

 

さぁこれから乾燥という肌にとって非常に厳しい季節がやってきます・・・

でも、長年クオリを愛用していただいてるお客様は乾燥に負けず乗り越えられると思います♪

 

特にちゃんとスキンケアの使い方も改善している人は、肌質が変わってきているのではないでしょうか♪

 

クレンジングバターでやさしく肌の汚れを除去。

スキンケアを少量プラスして保湿。(乾燥しない場合は保湿しなくてもOK)

これを毎日行うだけ。

それだけで肌は少しずつ強くなっていき、自ら潤える肌になっていきます。

そうすると、肌トラブルもなくなり、毛穴も自然と小さくなっていきます。

 

お肌を気にして、じっくりケアする人よりも、なんとなくシンプルなケアを続けている人のほうが改善が早いかもしれないですね!

余計なことをしないっていうのはかなり重要なポイントです(笑)

 

肌を気にしている人のほうが、肌に圧をかけている可能性が大です。

・汚れを落としたくてゴシゴシ洗ってしまったり・・・

・化粧水をバシバシと入念に叩き込んでみたり・・・

・保湿保湿と化粧水やら乳液やら美容液を顔にたっぷりつけてみたり・・・

 

全て肌に負担をかけている行為です。

今すぐにやめることをオススメします(;´・ω・)

 

 

全然肌が治らない💦っていう人は、そのケアを続けていても改善しないと思います。

またはかなり時間がかかると思います。辛いですよね・・・

 

化粧品に頼りすぎるのではなく、もっと自分の肌を考えてみましょう。

どれだけの圧をかけているのか・・・

 

私の信条は、生きてる限り肌は再生する!だから、諦めないし、急がないです。

シンプルがベスト。

 

また睡眠・食事は何よりも大事。

肌の調子が悪くなったら、まず自分の生活スタイルを見つめ直してみましょう!

一つ一つ丁寧に。肌の手入れも。食事や生活のリズムも。

 

f:id:cuori:20170906120547j:plainf:id:cuori:20170906120538j:plain

 

 

肌はいくつになっても再生されます♪

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top