cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】朝ブログ始めてみます!

おはようございます!

朝の通勤時間帯にブログをしようかなと思い朝ブログを始めてみます!

 

お付きあいいただけますと幸いです!

 

さて、本日は☔。。

電車が混みすぎて乗れません(T_T)

人身事故が原因でした(T_T)

 

 

 

最近は、寒さ対策でマスクを着用しています。マスクするから、メイクはしなくていいや!とズボラ生活をしています(^^;

 

が、これがとてもいんです!

メイクしないと肌への負担がなくなり、肌の質感がふっくらとなってます\(^-^)/

 

 

ということは、メイクってめちゃめちゃ肌に負担がかかってるってことですよね( ̄∇ ̄*

 

肌が荒れている場合、隠そう隠そうとメイクを厚くしてしまいがちですが、かなり危険行為ですよね。

私の以前の肌はすごくボロボロで、人に知られたくなくて、メイクを厚く厚くしてましたが、やめておけばよかったと、今さら後悔してます。。

 

 

化粧しない日を作るのは、とても良いことなので、今後もマスクをしてメイクをしない生活を継続してみますね!

 

 

結果はまた報告します!

 

 

ちなみに、メイクはしてなくても

クレンジングはかかさず行ってますよ(^-^)

汚れは肌に付着してますからね!

花粉もついてます!

 

毎日ちゃんとクレンジングバターを使って下さい♥

________________________________________

 

春が近づくにつれ、花屋も華やかに♥

f:id:cuori:20180309075835j:image