cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】酵素はダイエット目的に飲むより酵素不足を補うために飲んでほしいです。

こんにちは!

クオリスタッフのミホです!

 

梅雨が終わったはずなのに、

8月になっても天候がいまいちですね💦

なんだかまだ6月気分です。

 

 

さて、夏になると薄着になるせいか慌ててダイエットに励む人が増えてきます(笑)

酵素の注文も増えつつありますが、『酵素だけ飲んでれば痩せる!』

なんて思わないで下さいね!

楽して痩せられたら、この世に太ってる人いないですよ(笑)

努力せずには、痩せられないです。

 

運動してますか? 

ストレッチしてますか?

食べ過ぎていませんか?

お菓子食べてないですか? 

 

なんも努力せず、酵素だけ飲んで痩せたい!

仮に痩せたとしてもリバウンドの可能性大です。

毎日コツコツ努力して下さいね!

 

私は夜の炭水化物を取らないようにしています。

かれこれ数ヶ月たちますが、お腹のぽっこりが減りつつありますが、

ちゃんと腹筋なども行っていますよ♪地道な努力大事です!

 

hu-gym.com

 

私は、酵素を飲む目的はお肌の為です!そしてついで新陳代謝をあげて痩せやすい身体になればいいな~なんて思っています。

酵素不足になると新陳代謝が滞って、老廃物の排泄力も弱まるので、冷え症、倦怠感、肩こりや頭痛、便秘、免疫力が低下する、胃腸の働きが悪くなるなど、あらゆる不定愁訴が起きてきます。

酵素は自律神経のコントロールにも関連するので、不足すれば体内時計の調整がうまくいかず、不眠などの睡眠障害が起きる場合もあります。

酵素には体内で発生した活性酸素を退治する役割もありますが、酵素不足は、細胞の酸化を促進し、シミやそばかすを増やしてしまうことにもつながります。

 

酵素不足って目に見えないから分かりづらいですよね💦

酵素不足になると

  • 新陳代謝が下がる
  • 免疫力が落ちる
  • ターンオーバーしにくくなる
  • 血流が悪くなり冷えやすくなる
  • 基礎代謝量が低くなり、太る

肌にも身体にも悪影響が・・・

せっかく頑張ってダイエットしてても新陳代謝が下がってしまっては意味がないです💦

そしてお肌もボロボロに・・・

老化しやすい体になっていってしまいます。

 

年齢を重ねると痩せにくくなり、お肌もイマイチ。。。なんて方は酵素不足の危険性があるかもしれないですね💦

 

外側からのケアばかり頑張っても、内側がボロボロだったらいくら頑張っても成果はついてこない可能性があります。

 

内側からのケアも意識していけたらいいですね♪

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top