cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】プエラリア大参事💦サプリを飲めば大きくなる!なんて嘘ってことだったんですね・・・悲しい現実です。

こんにちは♪

クオリスタッフのみほです!

 

毎日かかさずバストアップマッサージと体操。

そして食べるべき食事を摂取してますが

少しだけですが、なんだか脂肪がついてきたような・・・

まだ2ヶ月たってないぐらいなので

気のせいかもしれませんが(笑)

でも、思い込みも大切みたいなので

『大きくなれ!』と思い込みながらケアをしています♪

 

 

バストの小さいかたにとってこの悩みで本当に永遠ですよね・・・

プエラリアは高価だし私は試さなかったのですが、

こんなニュースがでて唖然・・・

散々、飲んだ方が効果があるといってきたのに

副作用に注意!!ってどういうこと?

trump-no-sekai.com

ニュースにもなってます💦

www.news24.jp

女性特有の健康被害多発💦

20代.30代の女性が多く飲んでいたみたいです。

 

 

有名なサプリとかでてる💦

成分調べてなかったってことですよね・・・

化学的根拠なしって・・・

www.news24.jp

きっとプレラリアとは別のサプリが今後でてくるとは思いますが、

やっぱりマッサージが一番効果的・・・

あと食事。

毎日、キャベツと納豆と卵食べてます。

もう食べたくないって思うのですが、忍耐(笑)

ここで諦めたらダメですから。

サプリ飲んで大きくしようなんて甘い!

 

何事も努力大事です!

面倒だという方は効果は出ないです。

お肌もね!

シンプルなケアが一番!

自分の力で頑張りましょう♪

思っている以上に凄い力を身体は秘めています♡

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top