cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】汚いパフを1週間使い続けると菌が8万個(特に夏の時期)!!!!不衛生・・・

こんにちは♪

クオリのミホです!

寝不足続きで頭痛が治らず。

昨日は早く就寝。すっかり治りました(笑)

美容にも健康にも一番大切なのは睡眠なのかもしれないですね!

早寝早起き大切です。

 

さて、今日はパフについて。

みなさんパフ洗ってますか?

洗ってるけど、洗う頻度が大切ですよね。

たまに真っ茶になったパフでファンデーションをつけている人を見ますが

そのパフみて何とも思わないのか不思議です(笑)

綺麗になりたくてファンデーションをつけているのに

汚いパフを使用している人・・・謎な行動です。

 

ファンデーションのスポンジパフ
肌の皮脂や油分を吸収します。
それをエサとし、バクテリアなどといった
雑菌や細菌が繁殖します💦
1週間使い続けたファンデーションパフには、
7、8月でなんと!!8万個!!
10、11月でも4万個の雑菌が検出されるとのこと。

 

最近肌トラブルが・・・なんて人、パフ汚くないですか?

確認しましょう!

 

古いファンデーションがついた汚いパフをそのまま使用していると

ファンデのムラ塗りの原因にもなります。

 

クレンジングに気を使い、スキンケアに気を使い

パフの汚れには気を使ってない方は今すぐ気を使って下さい(笑)

 

洗い替えパフをいくつか用意して、やっぱり毎日洗えるのがベスト!

メンドクサイですけどね・・・・

でも、汚いパフを見た時に、雑菌や最近がどっさりこのパフの中に

存在している・・・と思うと洗う気にもなるかも(笑)

 

キレイになる為には、面倒なことは山ほどあります。

面倒なことをクリアしていける人だけが、キレイというご褒美がもらえると思っています。

何事も努力!!!

 

もちろんダイエットもです!

数ヶ月で痩せたいと頑張る人よりも毎日無理なく頑張っている人のほうが成果はでます。毎日継続!

継続できない人は地獄のリバウンドが待っています。

 

地獄をみないように、毎日努力していきましょう♪

 

美は簡単には手に入りませんよ!頑張っている人のみです!

 

株式会社クオリ 

f:id:cuori:20170712122128j:plain

 

【公式ホームページ】

【クオリ・ショッピングサイト】クレンジングバターや酵素ドリンクの販売。

 商品ページのご紹介

▷クレンジングバター

洗うたびに肌が潤う!新発想『Cuoriクレンジングバター』

▷サルヴェボーテリペアクリーム

肌の小ジワを目立たなくし、弾力のある艶肌へと導く、シワ対策クリーム

▷プラチナエンザミン酵素

【プラチナエンザミン】キレイを実感!美ラインの秘訣は酵素のチカラ!

SNSのご紹介「facebook

▷クレンジングバター

https://www.facebook.com/cuori.cleansingbutter/

▷サルヴェボーテリペアクリーム

https://www.facebook.com/salve.beaute/

▷プラチナエンザミン酵素

https://www.facebook.com/platinum.enzamin/

アットコスメ「クチコミ」

 http://www.cosme.net/brand/brand_id/111248/top