cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】継続に美肌あり!

こんにちは!

今日は☔。。

寒すぎます💦

気温差がありすぎます(>_<)

風邪ひかないように気を付けましょうね!

 

さてさて、今日はこんなお問い合わせが。

 

一旦、休止し他のメーカーのクレンジング&洗顔を使ってました。
みるみるうちにお肌の調子が悪くなり、化粧水やクリームが中まで浸透しないような感じで、翌日の化粧のりが悪い日が続きました。毛穴の詰まりが酷くなりました。

分かります(笑)

他の使いたくなる気持ち!

私はさんざん試しては止めるを

繰り返しを行ってきたので(T_T)

 

肌にあう!

このケア継続すると肌の調子がいい!

と思ったら、継続してください!

 

じゃないと一からやり直しになってしまう可能性も😭

継続するうえで、経済的問題もあるかもしれませんが、肌トラブルを起こしてしまうほうが、余計にお金がかかってしまいます😱

 

継続すればするほど、お金のかからない肌にしていくつもりですので、最初は大変かもしれませんが、頑張って継続してください!

 

 

あとですね、スキンケアは肌に浸透すると思われてる方が大半だと思いますが、しません!

ガッカリさせてしまったらすみません💦

でも真実です。

これにつきましては、また別途書きます!

 

肌の仕組みを知ることは、ケアをする上で大事なことなので、必ず読んでください!

 

 

では、素敵な週末をお過ごしください♥