cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】継続は力なり

こんばんわ!

今日は寒かったですね。

寒いのを我慢しながら、今日も4キロほど走ってきました。

もう毎日の日課になりつつあります。

継続は力なりとは言いますが、本当にそうだと実感。

太ももラインがギュッと引き締まってきました。

f:id:cuori:20200305233441j:image

と同時に、お肌のざらつきもなくなり、毎日快適に過ごしています。

汗とともに、老廃物を出すのが肌にとっては一番いいことなのかもしれませんね。

 

メイクも薄くなってきたので、より快適に。

一番肌に負担が掛かっているのは、メイクなので、どれだけ軽くできるかが大事なのかなと思うようになってきています。

アラはもう隠さない!(笑)

 

サルヴェボーテリンクルを塗って、そのままファンデーション(私はちふれを使用してます)で完成。

 

メイクが薄くなった分、クレンジングも早くさっと終わらせることができるので、よりお肌がモチモチになりますよ♡

 

汚れを落としたくて、擦っても落ちるものではないので、何度もお伝えしていますが、

絶対に擦らないで下さいね💦

汚れは老廃物は自然と落ちるもの。

それを無理にこすったりするから、肌にダメージを与えてしまい、より肌がボロボロに。

 

ずっと肌が改善しない人は、きっとどこかいろいろと間違っている点が多々あると思いますので、まずは何が間違っているのかを振り返るところから始めてみませんか!

 

私が行っているケアです。ご参考にしていただけますと幸いです。

cuori.hatenablog.com

*******************

 

最近は在宅の会社も増えてきているのかな。

家で仕事ができることに感謝しつつ、早くコロナが収束してくれないかと願う日々です。

マスク不足、ペーパー不足に加え、この前スーパーに行ったらお米までも・・・
食料まで影響がでているのかと思うと、少し恐怖を感じてしまいました。

 

家にいる時間が多くなった分、部屋にはお花を飾ることにしました。

お花のある生活ってなんだかいいですね!

気分が明るくなります!

f:id:cuori:20200305233119j:image


f:id:cuori:20200305233124j:image