cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】クレンジングバターを使う時は必ず洗面所で!

 

私はお風呂に入る前か、入った後に、クレンジングを行うようにしています。

 

洗面所で使う習慣をつけていただくことによって

ちゃんと手ですくって洗い流す、

温度も水に近いぬるま湯で洗う流す

という習慣がついてくるので、肌質を変えたいという方はこの方法で行って下さい。

 

面倒だし、別にメイクが落ちればいいやってかたは

お風呂場でもいいのですが、どうせクレンジングするなら

より効果を得られるほうがいいですよね。

 

お風呂場でしてしまうと、ついシャワーで洗い流したら

水滴が肌について、汚れが落ちにくくなり可能性もあります。

また、お風呂の温度も高いので洗い流す温度に適していません。

 

私もお風呂場でクレンジングを使ってみましたが

洗面所で行うほうが、肌がよりもっちりするなと感じました。

 

私のオススメはお風呂から出た後がオススメ。

シャンプーとかトリートメントが顔についていたら嫌なので

必ずお風呂からでた後に洗面所で洗うようにしています。

 

 

ちょっとした行動を変えるだけで肌は変わるものです。

本気で肌を変えたいかたは、本気で頑張って下さい!!

 

cuori.hatenablog.com