cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】継続は力なり

こんにちは!

みなさん、お肌はいかがですか?

私は、至ってなにもなく順調です!

特に特別なことはしていないけど、日に日に肌が良くなっていってる気がします。

 

メイクは極力薄くしたりと、肌に負担がかからないように努力はしてます(^-^)

 

肌のトラブルを隠したくて、メイクを濃くして、クレンジングや洗顔でゴシゴシ洗うようなことだけはしないで下さいね。

いつまでたっても改善はしません。

 

 

汚れはゴシゴシ洗えば綺麗になる。

すっきり落とせばスキンケア浸透する。

複数のスキンケアを使いまくる。

 

といった、考え方も捨てて下さい。

 

私は、この考え方をずっと持ち続け、いつかは肌が良くなると信じてきました。

 

信じてきた年月分だけ肌がボロボロになってることにも気付かず継続してしまいました。

 

過ちに気づけた年齢が早ければ早いほどいんですが、なかなか気づけないのが正直な話です。

 

私の話を一体何人の人が受け入れて実践してくれているのか気にはなりますが、継続していただいている方は、きっと実践してくれていると信じています(^-^)

 

特別なことはせずに、私が実践している至って普通の注意点を守っていただければ、肌は自然と回復していきます。

焦らないで毎日実践してくださいね。

 

 

毛穴汚れで肌がザラザラ

ニキビや吹き出物ができる

乾燥で肌が痒い

過剰皮脂で化粧が崩れる

何度もメイクを直している

 

 

私はこの状況から卒業できたのも、ずっと継続してきたからです!

 

 

信じていただけるかたは、シンプルケアを継続をしてくださいね\(^-^)/