cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】シャンプーハット本当にすごい!!!

クリスマスは寒かったですね(><)

ぐっと寒くなってきましたので、体調崩されないように気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、お肌はいかがでしょうか。

私は今の時期でも乾燥とは無縁の状態で過ごしております!

やっぱり、これすごい大事です。

シャンプーハット

f:id:cuori:20181130135849j:plain

これ使うと使わないとじゃ全然肌が違う。

たまに忘れて使わない日があるんですよね。

すると、肌が痒くなる💦

肌はカサカサして、身体は痒くなる・・・

シャンプーハットをちゃんとして流すと、全然平気(笑)

 

面倒💦と思う日もありますが、毎日の積み重ねが大事なので

シャンプーハットだけは忘れずにしてます。

 

やるとやらないとでは、今後大きな差が肌にでてくると思いますよ。

 

100円ショップでも売っていたので(子供用で入りました)

この時期は必ず使用して下さい。

 

乾燥肌対策にもってこいのアイテムです。

 

 

 

ご質問があったのでご案内します。

夜だけ使用する方は、1袋(個包装:30包分)

朝と夜使用する方は、2袋(個放送:60包分)

をご注文時にご選択下さい。

中身はこんな風に個包装になっています。

 

f:id:cuori:20181226101522j:plain

化粧品の美容成分はとてもデリケートな為、わずかに入り込む雑菌や
空気に触れて酸化することで本来の機能が低下してしまう成分もありますので
それらを防ぐ為に、1回使い切りのパウチ容器を採用してます!

 

正しくケアを行うことで肌質は変わっていきますので、一度お読みいただけますと幸いです。

cuori.hatenablog.com