cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】そろそろUVケアを

昨日とはうって変わり今日は晴天♪

お洗濯ものを外に干せるとなんだかうれしい気分になります。

 

最近あたたくなり日に日に日差しも強くなってきていますね。

日焼け止めはあまり塗りたくないので、SPFが入ったファンデをつけるようにしています。

下地クリームもあまり重たいものではなくサラッとタイプのものを使用し、

できるだけ肌に負担がかからないようなものを選ぶようにしています。

肌のアラを隠すのではなく、負担を減らしていくほうが大切かなと思います!

 

 

 

肌はほんと最近調子がいいですね。

走って汗をかいているからなのでしょうか。

老廃物を体の内側からだしていくことはとても大切なことだと思いました。

 

昨日は調子がよかったので、なぜか10キロ走ることができました♪

しかし途中で転んでしまうというハプニングも(笑)

転びながらも走ったのですが、家について膝をみたら血だらけに・・・

傷写真はふせますね(笑)

 

現在、アザになってしまった部分が痛く歩くもつらいです(笑)

走るときは膝サポーターが必要かもしれません。

 

走る方は気を付けてください!

 

キズパワーパットは神のような商品ですね!

この商品に感謝してます(笑)


f:id:cuori:20200217121631j:image