cuori(クオリ)美容

皆様のお肌が健康になりますように!

【クオリ】運動することの大切さをしみじみ感じる今日このごろ

こんにちは!

クオリスタッフのミホです!

マスク不足ですね💦

町中歩くとみんなマスク姿💦

カフェでお茶しながらマスクしてる人もいます(笑)

飲む→マスク→飲む→マスク

忙しそうです(笑)

 

 

最近私はジョギング、ウォーキングを始めました!

1月からスタートしてます。

 

ジョギング記録

まずは、月に40キロを目標に。

f:id:cuori:20200207172946j:image

昨日は寒すぎて、走ってても寒かったです💦

 

最初は走るなんて嫌。。と思ってましたが、

なかなか凹んでくれなかった下腹が凹みだし、肌も調子が♡

 

代謝があがってるんですかね?

 

母には、ジョギングはさすがに辛いと思い、ウォーキングをオススメ♡

毎日歩いてるみたいです。

そのせいか、この間久々に会ったら、お肌がイキイキしてるような!

 

ウォーキング効果ですかね?!

クレンジングバターの効果もあるとは思いますが(笑)

 

本でもウォーキング効果について記載がありましたので、共有しますね!

今は寒いですが、歩き出すとすぐに体がポカポカしてきますので、是非歩いて下さい!


f:id:cuori:20200207173713j:image

f:id:cuori:20200207173719j:image

毎日歩くのが原則ですが、忙しい場合は週4回ぐらいでも!

歩けば歩くほど効果が得られるみたいです!

スケジュールに合わせたペースで楽しみながら続けてみて下さい(・∀・)

 

健康にもいいし、ダイエットにもいいし、お肌にもいい♡

何よりお金がかからず、綺麗になれます♡